日頃より「フォレスト」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、オンライン上でIT重説を行って頂けるWeb会議ツール(ベータ版)をリリースいたしました。
詳細につきましては、以下をご確認ください。
■対象ユーザー
「フォレスト・ラビー(全日会員)」「フォレストPRO」をご利用中のユーザー様
■リリース日
2022年5月24日(火)
※リリース予定が変更となった場合は、本お知らせを更新してお知らせいたします。
■追加機能
IT重説に特化したWeb会議ツール(ベータ版)を追加リリースいたしました。
フォレストが提供するIT重説ツールの特徴
・国土交通省が定める「ITを活用した重要事項説明実施マニュアル」に準拠しているので安心
・直観的に操作できるから、初めての方でも迷わず簡単に利用可能
・録画データをダウンロードして、社内共有やデータ管理もラクラク。
・お客様はスマートフォンから簡単にアクセスできるから、アプリダウンロードや会員登録等の事前準備が不要
ご利用の際は、フォレスト内「お客様リスト」へ顧客情報をご登録の上、対象のお客様専用のWeb会議用リンクを発行して、お客様へご案内ください。
操作方法は、以下をご参照ください。
または、ヘルプセンター内、ご利用マニュアルでも確認いただけます。
1.宅建士免許証(写真)を登録します。
2.「お客様リスト」から対象の顧客を選択し、顧客詳細ページで「Web会議リンク」をクリックします。
3.IT重説を始める際は、「会議を始める」をクリックして画面に従って進みます。
※お客様へのご案内URLについて:
左記にてお客様がアクセスするWeb会議リンクが表示されたら「コピー」をクリックしてチャットメッセージまたは、普段お使いのメール本文へ「貼り付け」てご案内します。
今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望は、サービス画面にログイン後、 オンラインチャットサポートよりお送りください。
お気軽にご相談ください
質問・ご相談などありましたら、下記までお問い合わせください。
気になる点・ご不明な点・導入準備など、専任のスタッフが丁寧にご案内いたします。
カスタマーサポート窓口
Eメール:help@openrm.co.jp
電話:03-6451-1608
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝祭日および年末年始は休業)
※ご相談はお電話またはオンラインチャットサポートをご利用ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。