平素よりフォレストをご利用いただきありがとうございます。
弊社カスタマーサポートは、年末年始の以下の期間を休業とさせていただきます。
休業期間: 2024年12月28日(土)~ 2025年1月5日(日)
営業開始:2025年1月6日(月)10:00から
年内最終営業日(2024年12月27日)のお問い合わせは、年始のご回答となる可能性がございます。
また休業期間中のチャットサポート、お電話、メール等でのお問い合わせ、無料トライアルのお申込みにつきましては、1月6日(月)以降に順次ご対応差し上げるかたちとなります。
弊社の休業に関わらず、サービスは年末年始でもご利用いただけます。
ご利用方法等に関するご不明点につきましては、ヘルプセンター内にてご案内差し上げております。
お困りの際には一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
----------------------------------
【よくあるご質問<FAQ>】
https://help.openrm.jp/hc/ja/categories/5665361026329-FAQ
----------------------------------
以上、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
本お知らせに関するお問合せ、またはフォレスト関するご質問やご相談は、下記E-mail、専用ダイヤルまたはオンラインチャットサポートよりご連絡ください。
━━━━━━━
お問合せ窓口
━━━━━━━
株式会社オープンルーム Forest事業部
カスタマーサポート
Eメール:help@openrm.co.jp
専用ダイヤル:050-3033-5162
受付日:月曜日~金曜日(土日祝祭日および年末年始は休業)
受付時間:10:00~17:00
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。