日頃よりフォレストをご愛用頂き、誠にありがとうございます。
11月9日に発生しましたシステム障害により、ご利用の皆様へ多大なるご迷惑をおかけいたしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
現時点で復旧作業の大部分を完了し、サービスを通常通りご利用頂ける状態である事を確認しておりますが、引き続きシステム安定稼働のモニタリングを行っております。
サービスをご利用いただく中で、お気づきの点等がございましたらお手数ではございますが、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
完全復旧に向けて、鋭意対応を進めて参ります。
この度は、システム障害の発生により長時間にわたり、皆様にご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
株式会社オープンルーム フォレスト事業部
カスタマーサポート
Eメール:help@openrm.co.jp
受付日:月曜日~金曜日(土日祝祭日および年末年始は休業)
受付時間:10:00~17:00
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