日頃よりフォレストをご愛用頂き、誠にありがとうございます。
2023年12月6日より、フォレストの料金プランを変更いたします。
本ページでは料金プラン変更に伴う、ご利用者様向けのQ&Aを掲載しています。
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Q:無料プランで利用中ですが、手続きしないと自動で課金されますか?
- A:無料プランでご利用継続される場合のお手続きは不要です。将来的にも事前通知なく、課金対象となる事はございませんのでご安心ください。
- Q:契約期間はありますか?また、契約期間途中でのプラン変更は可能ですか?
- A:本サービスは年間契約となります。月払いプランにて13か月以内にご解約された場合は解約手数料が発生いたします。また、年払いプランでお支払い頂いた年間ご利用料は、期間途中でダウングレードや解約される場合においてもご返金致しかねます。
- Q:支払い方法を教えてください。
- A:原則、クレジットカードでの自動決済となります。銀行振込をご希望の場合は、カスタマーサポートへお問合せください。(銀行振込は年払いプランまたは、STANDARD/PROプランの月払いプランにてご利用いただけますが、別途、請求書発行手数料(1,100円)がかかります)。
- Q:これまでのFREE/ラビープランに代わるプランはどのプランですか?
- A:ご希望の機能により異なりますので、各種プランのご提供機能詳細については、フォレスト内のメニューより「お知らせ」>「新料金プランのご案内」をご参照ください。
- Q:個人利用ですが、PROプランを利用することは可能ですか?
- A:STANDARD/PROプランについては、法人単位のご利用を対象としております。経営者である場合を除いて、個人利用にてお申込みをご希望の場合は、カスタマーサポートまでご相談くださいませ。
- Q:FREEで継続する場合、これまでの登録データはどうなりますか?
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- A:ご登録済の物件データおよび顧客データはプラン改定後もご参照いただけますので、ご安心ください。ただし、以下のログについてはご参照いただけなくなりますので、プラン変更適用日までにお手元で保存していただく事をおすすめいたします。
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- お客様行動ログ
- 共有リンク履歴
- 営業活動ログ
- IT重説/ウェブ会議での録画映像(顧客詳細ページ末尾よりダウンロード可能)
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- A:ご登録済の物件データおよび顧客データはプラン改定後もご参照いただけますので、ご安心ください。ただし、以下のログについてはご参照いただけなくなりますので、プラン変更適用日までにお手元で保存していただく事をおすすめいたします。
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- Q:新料金プランでは、登録データに上限はありますか?
- A:各プランにおいて、フォレストへご登録される物件と顧客データに上限はございません。
本お知らせに関するご意見・ご要望は、サービス画面にログイン後、 オンラインチャットサポートよりお送りください。
《カスタマーサポート窓口》
Eメール:help@openrm.co.jp
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝祭日および年末年始は休業)
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