日頃よりフォレストをご愛用頂き、誠にありがとうございます。
このたび、「フォレスト利用規約」の内容を一部改定することになりましたので、以下にてご案内申し上げます。
■対象プラン
FREE、フォレストラビー、PRO(有料プラン)
※12月6日新設のプラン(LIGHT/STANDARD)も対象です。
■変更適用日
2023年12月6日付
■変更点
以下にて詳細を記載いたしますのでご確認ください。
- 第13条 1項 利用期間の満了通知期間の変更
[変更前]
本サービスの利用期間は、利用契約に定めるものとします。ただし、当社が定める方法により期間満了10日前までに契約者又は当社から別段の意思表示がないときは、利用契約は期間満了日の翌日からさらに1年間自動的に更新されるものとし、以後もまた同様とします。
[変更後]
本サービスの利用期間は、利用契約に定めるものとします。ただし、当社が定める方法により期間満了30日前までに契約者又は当社から別段の意思表示がないときは、利用契約は期間満了日の翌日からさらに1年間自動的に更新されるものとし、以後もまた同様とします。
- 第15条 1項 利用期間の解約通知期間の変更
[変更前]
契約者は、解約希望月の15日目までに当社が定める方法により当社に通知することにより、解約希望月の末日をもって利用契約を解約することができるものとします。解約希望月の16日目以降に解約通知が行われた場合は、解約希望月の末日をもって利用契約を解約できるものとします。なお、解約希望月の記載のない場合又は解約希望通知到達日から解約希望月末日までの期間が15日未満の場合、解約希望月の翌月末日を契約者の解約日とみなすものとします。
[変更後]
契約者は、解約希望月の末日までに当社が定める方法により当社に通知することにより、解約希望月の翌月末日をもって利用契約を解約することができるものとします。なお、解約希望月の記載のない場合又は解約希望通知到達日から解約希望月末日までの期間が30日未満の場合、解約希望月の翌月末日を契約者の解約日とみなすものとします。
本お知らせに関するご意見・ご要望は、サービス画面にログイン後、 オンラインチャットサポートよりお送りください。
《カスタマーサポート窓口》
Eメール:help@openrm.co.jp
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝祭日および年末年始は休業)
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。