2023年11月10日 11:50更新
日頃よりフォレストをご愛用頂き、誠にありがとうございます。
本障害につきまして、モニタリングを継続しておりますが、断続的に物件図面の登録、編集、ダウンロードをご利用いただけない状況が発生しております。
完全復旧までに長らくお時間をいただいており、皆さまへ多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
進捗状況につきまして、引き続き本お知らせを更新してご報告申し上げます。
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日頃よりフォレストをご愛用頂き、誠にありがとうございます。
昨日、「フォレスト」におきまして、一時的にサービスが不安定となり下記の機能をご利用いただけない不具合が発生しておりました。
現在はシステムの大部分について状況改善しており、一部の場合を除いて通常通りご利用いただける状態となっておりますのでご報告申し上げます。
ご利用の皆様へ多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
事象|フォレストのサービス内で以下の機能が断続的に利用できない
- 物件データの一覧表示
- 図面のアップロードとダウンロード
- 物件図面の編集
- 物件情報の登録・編集
障害検知日時|2023年11月9日午後12時56分頃
障害改善日時|2023年11月10日午前5時00分
改善状況|現在、下記ケースを除いてご利用頂ける状態に改善し、システム安定稼働のモニタリングを行っております。
継続している事象として、複数図面のアップロードをされた際に、物件データ上で図面が正しく表示されない事象が発生する場合がございます。その場合は、再度該当物件について個別にアップロードをお試し頂けますようお願い申し上げます。本事象につきましては早期解決に向けて改修作業を継続して参ります。
この度は、システム障害の発生により皆様にご不便とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今後ともサービスの更なる安定稼働のため、弊社一同より一層務めて参りますので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
株式会社オープンルーム フォレスト事業部
カスタマーサポート
Eメール:help@openrm.co.jp
受付日:月曜日~金曜日(土日祝祭日および年末年始は休業)
受付時間:10:00~17:00
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