日頃よりフォレストをご愛用頂き、誠にありがとうございます。
現在、「フォレスト」におきまして、一時的にサービスが不安定になっており、下記の事象が発生しております。
ただいま復旧に向けて鋭意調査・対応を進めております。ご利用者の皆さまにへ多大なご不便とご迷惑をおかけいたしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
事象|フォレストのサービス内で以下の機能が断続的に利用できない
- 物件データの一覧表示
- 図面のアップロードとダウンロード
- 物件図面の編集
- 物件情報の登録・編集
ご不便・ご迷惑をお掛けいたしておりますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。
株式会社オープンルーム
フォレスト事業部
カスタマーサポート
Eメール:help@openrm.co.jp
受付日:月曜日~金曜日(土日祝祭日および年末年始は休業)受付時間:10:00~17:00
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。