日頃より「フォレスト」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度、追客サポート機能においてアップデートを行いましたのでご案内します。
■本アップデートの概要
アップデートの内容 | 対象プラン |
初回提案時の自動チャット配信 | 全プラン(FREE/ラビー/PRO) |
自動チャット配信ON/OFF設定 | PRO(有料プラン) |
提案物件アンケート(いいねの理由を質問) | PRO(有料プラン) |
■本リニューアル実施
2022年10月18日(火)夜間
追客サポート機能のここがポイント
①お客様がいいねした物件のお気に入りポイントを知らせます(PROプランのみ対象)
🔘提案物件に対してお客様のお気に入りポイントを選択式で回収(フリー入力も可)
🔘お客様からの回答はリアルタイムで通知
🔘物件の希望条件に優先度をつけて成約に繋がる提案をサポート
🔘お客様からの回答はリアルタイムで通知
🔘物件の希望条件に優先度をつけて成約に繋がる提案をサポート
🔔本機能の操作方法はこちらのご利用マニュアルをご参照ください。
②提案後のお客様へ自動で挨拶メッセージを配信して返信率を高めます
🔘初めて物件提案を行うお客様へ自動で挨拶メッセージを送信
🔘チャット利用の促進でお客様とのコミュニケーションを活性化
🔘自動メッセージの配信ON/OFFは設定ボタンから簡単切替え(設定の切替えはPROプランのご契約が必要です。)
🔔自動チャットメッセージ配信設定の操作方法はこちらのご利用マニュアルよりご参照ください。
今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望は、サービス画面にログイン後、 オンラインチャットサポートよりお送りください。
質問・ご相談などありましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
気になる点・ご不明な点・導入準備など、専任のスタッフが丁寧にご案内いたします。
《カスタマーサポート窓口》
Eメール:help@openrm.co.jp
電話:03-6451-1608
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝祭日および年末年始は休業)
※ご相談はお電話またはオンラインチャットサポートをご利用ください。
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