日頃より「フォレスト」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、顧客管理において2つの機能アップデートを行いましたのでご案内します。ぜひ、営業活動にご活用ください。
■対象ユーザー
- 営業ステータス:フォレストをご利用中の全ユーザー様
お客様行動ログ:「フォレスト・ラビー(全日会員)」「フォレストPRO」をご利用中のユーザー様
■リリース日
2022年8月25日(木)
※リリース予定が変更となった場合は、本お知らせを更新してお知らせいたします。
■アップデート機能
- 顧客管理(顧客詳細ページ)
- 営業ステータス
- お客様行動ログ
詳しくは、以下をご参照ください。
ポイント① 顧客ごとの営業ステータスがより見やすく、管理しやすく
- お客様リスト上で直接ステータスの更新可能!
- ステータス名称を追加してカスタマイズ自由!
- ステータス毎に色分けできて視認性アップ!
ポイント② お客様行動ログが、個別のお客様ごとに
- お客様の詳細ページで最新ログ(5件)を確認!
- 紹介物件の閲覧やお気に入り登録をリアルタイムで把握!
- 提案した物件詳細もリンクから閲覧可!
今後も皆さまのご要望に基づき、新機能開発・機能改善を進めてまいります。
ご意見・ご要望は、サービス画面にログイン後、 オンラインチャットサポートよりお送りください。
お気軽にご相談ください
質問・ご相談などありましたら、下記までお問い合わせください。
気になる点・ご不明な点・導入準備など、専任のスタッフが丁寧にご案内いたします。
カスタマーサポート窓口
Eメール:help@openrm.co.jp
電話:03-6451-1608
受付時間:平日10:00~17:00(土日祝祭日および年末年始は休業)
※ご相談はお電話またはオンラインチャットサポートをご利用ください。
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