1.左側メニューから「お客様リスト」を選択します。
2.お客様リストから対象のお客様を選択します。
3.チャットボックスが開いてない場合は、画面右上の「チャット」をクリックします。
4.受信したチャットメッセージを確認します。
※メッセージ受信時は以下の2通りの方法で通知します。
A:左側メニュー「お客様リスト」にメッセージ数が点灯してお知らせします。対象のお客様名に「新着メッセージがあります」と表示されます。
B:ユーザー様のご登録メールアドレスへ自動通知が送信されます。
1.左側メニューから「お客様リスト」を選択します。
2.お客様リストから対象のお客様を選択します。
3.チャットボックスが開いてない場合は、画面右上の「チャット」をクリックします。
4.受信したチャットメッセージを確認します。
※メッセージ受信時は以下の2通りの方法で通知します。
A:左側メニュー「お客様リスト」にメッセージ数が点灯してお知らせします。対象のお客様名に「新着メッセージがあります」と表示されます。
B:ユーザー様のご登録メールアドレスへ自動通知が送信されます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。