1.左側メニューから「お客様リスト」を選択します。
2.お客様リストから対象のお客様を選択します。
3.顧客詳細ページでは、提案物件の閲覧状況、お気に入り登録、チャットメッセージの送受信についてリアルタイムでご確認いただけます。
※お客様行動ログで確認できる通知内容は、ユーザー様のご登録メールアドレスへ自動通知が送信されます。
※顧客詳細ページでは、最新の5件を表示します。過去の行動ログについては、下記をご参照ください。
4.顧客詳細ページで確認できない過去の行動ログまたは、全てのお客様の行動ログについては、左側メニューから「お客様行動ログ」を選択してご確認いただけます。
5.画面上部の検索ボックスへお客様名やメールアドレス、物件名を入力して特定の情報のみを抽出できます。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。