お客様へ送信したメールを確認したいのですが、送信済みメールはどこで確認できますか? 2022年09月30日 05:45 更新 フォレストから自動生成したメールを送信した場合、送信エラーが発生した時のみ、お客様行動ログへ通知されます。詳しい操作方法は、ご利用マニュアルをご参照ください。 また、送信済みメールの本文については履歴が残りませんので、保管をご希望の場合はお客様マイページのURLをコピーして、普段お使いのメールへ貼り付けてお客様へご案内いただく事でお手元に送信済みメールを保管していただけます。詳しい操作方法は、ご利用マニュアルをご参照ください。 関連記事 【STANDARD/PRO】お客様マイページのURLを発行してお客様へ案内しましょう お客様が物件図面を閲覧したかどうかは確認できますか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。