お客様へ物件図面を共有する方法は2通りあります。ここでは、お客様マイページのURLを普段お使いのメールやアプリ(Line等)に貼り付けてご案内する方法をご紹介します。
1.左側メニューから「物件データ」を選択します。
2.登録済みの物件図面からお客様に提案したい図面データを選択します。 (複数選択可)
※対象図面にカーソルを合わせると左上に表示されるチェック(✓)アイコンをクリックして選択します。
3. 画面下に出てくる「送信する」ボタンをクリックします。
4.共有先のお客様を選択します
※お客様のメールアドレスを直接入力、または「お客様リストから選択」をクリックしてお客様リストに登録されている顧客を選択します。
※未登録のお客様は送信後にお客様リストへ自動登録されます。
5.「共有」をクリックします。
※PROプラン(有料)ではおすすめコメントを表示して物件を紹介できます。詳しい操作方法はご利用マニュアル「【PRO】物件おすすめ機能を使って成約率をアップしましょう」をご参照ください。
6.「URLをコピー」を選択していることを確認します。
7.「コピー」ボタンをクリックして、普段使用されているメールやアプリへURLを貼り付けてお客様にご案内することでクラウド提案が完了です。
※「お客様マイページを開く」をクリックするとお客様側の閲覧画面を確認できます。
※初めて物件提案を行ったお客様へ、システムから挨拶メッセージを自動配信します。
(自動配信されるチャットメッセージのイメージ)
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。