録画時間に制限がありますか? 2022年12月23日 04:57 更新 現時点では、録画時間に制限を設けておりません。何らかの理由で、録画を途中で終了した場合、もう一度、録画ボタンをクリックすることで改めて録画を開始できますが、録画データはそれぞれ異なるファイルに保存されます。 関連記事 お客様側でソフトウェアやアプリのインストールは必要ですか? IT重説(Web会議)の録画ファイルをダウンロードしましょう 録画データの容量制限はありますか? Web会議中に契約書などの資料を、相手側に表示させる機能はありますか? お客様へ送信したメールを確認したいのですが、送信済みメールはどこで確認できますか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。